海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

夏物

【単衣着物お仕立てオプション】居敷き当てをつける(おしり部分のみ)


【単衣着物お仕立てオプション】居敷き当てをつける(おしり部分のみ)

評価: 4.86

レビュー: 29件のレビューがあります。

ご注文いただいた単衣の着物に、居敷き当てをお付けいたします。居敷き当てとは、単衣着物の腰の位置が座ったりすることで傷むのでその傷みを防ぐための布です。(全体ではなくおしり部分にのみお付けする形になります)立ち座りを繰り返したり、普段着としてたくさん楽しみたい方には特におすすめです。居敷き当ては2種類からお選びいただけます。・白無地・着物を仕立てた後、反物が余れば共布で、余らなければ白無地※必ずお着物と一緒にご注文ください。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.