海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

羽織

★お値打ちのお誂え手縫い仕立て!長羽織・道中着・道行コート(湯のし付)手縫い仕立て


★お値打ちのお誂え手縫い仕立て!長羽織・道中着・道行コート(湯のし付)手縫い仕立て

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

◇湯のし付。こちらはお仕立て代・湯のし代が含まれています。一般的な丸巻きの長羽織はこちらからご注文をお願い致します。※お手持ちの長尺羽裏をご用意下さい。※長羽織の羽織紐は付いておりません。※仮絵羽仕立ての場合は別途費用がかかります。◇普通丈羽織は「羽織(湯のし付)手縫い仕立て」からご注文下さいませ。◇ご着用後のお手入れに安心なガード加工をお勧め致します。◇お仕立てと合わせてお買い上げ下さいませ。↓(クリック)【羽織】和装用上着の一種で、きものの上に着る丈の短い衣です。身丈は流行によって変わり、衽(おくみ)に相当するものはなく、衿のあきから、まっすぐ前を裁ち落として衿をつけたものです。脇に襠(まち)を入れて身幅にゆとりを持たせ、胸もとで紐(ひも)を結びます。また、衿は通常外側の折り返してきます。最近は長羽織が大流行です。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.