海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

長襦袢

半衿付き♪衣紋抜き♪◆業界最安宣言◆新品仕立上がり高級夏物正絹絽長襦袢


半衿付き♪衣紋抜き♪◆業界最安宣言◆新品仕立上がり高級夏物正絹絽長襦袢

評価: 4.76

レビュー: 17件のレビューがあります。

 長襦袢は着物と肌襦袢との間に着る和服下着の一種。長襦袢は、下に着用する下着の形を整え、着物を着やすくし、すっきりとした美しい線を出す役目をもっている。 商品内容「新品仕立上がり高級正絹絽長襦袢」   涼しく着られる絽長襦袢は夏場にたいへん重宝します。さわやかな素材を使用しているので、暑い日でも快適な着心地をキープ。絽や紗のきものはもちろん、単衣の時期にあわせても心地よく和装が楽しめます。品質新品単衣仕立て、絽の半衿付きすぐ着用できます。■襦袢生地:正絹100%※正絹のため、着心地もよく、裾捌きもいいです。静電気が発生しにくいので、着物は正絹の場合は、ぜひ正絹の襦袢がお勧めです。■半衿生地:ポリエステル100%サイズ■身丈:約132cm  袖丈:約49cm  裄:約65cmお仕立て■追加料金1000円で、「衣紋抜き」をつけることができます。※衿元まで美しく!衣紋がきれいに抜ける秘密の小道具です。長襦袢の襟がきちんと抜けていたら、着物はそれに添わせるだけなので、衣紋抜きを付けるがお勧めです。■追加料金1000円で刺繍半衿などをつけることができます。※「半衿で衿元にお洒落したいが、襦袢に縫いつけるのはなぜか面倒に感じて、難しそうでやめました...」と思っているあなたに「京越卸屋」はサービス価額で縫いつけていただきます。ご希望の方様はご注文の際、襦袢、半衿とあわせて、買い物かごに入れてください。           関連商品<襦袢と一緒に同梱しませんか?>                        注意※衣紋抜きなどご希望の場合は、追加料金はご注文の後変更させていただきますので、合計金額はこちらから送った最終確認メールに基準してください。※商品の写真はイメージは、可能な限り実物に近い色、表現できるように調整しておりますが、モニターの実物との色や質感が、ディスプレーの具合によって若干異なる事がある、あらかじめご了承下さい。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.