海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

長襦袢

千總特製 海島綿絽襦袢


千總特製 海島綿絽襦袢

評価: 5.0

レビュー: 8件のレビューがあります。

千總特製綿素材の長襦袢です。 良質のコットン素材を使用しまして 織り上げています。 しなやか・しゃり感は綿ならでは。 ご家庭で、洗濯可能です。 海島綿(かいとうめん) カリブ海の限られた地域のみで産出される綿。 繊維が非常に細くて毛筋が長く、 絹状の光沢があるのが特徴。 100番手以上の細い糸が紡績できる 綿の最高級品種として知られております。 未仕立て状態ですので仕立て別途承ります。 ご希望の場合は注文メールにコメント頂けましたら幸いです。 仕立て代一覧ページは下記となりますので ご参照下さいませ。 ↓↓↓ 仕立て代一覧

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.