海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

裏物

フルオーダーオプション


フルオーダーオプション

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

フルオーダーお仕立てのご紹介です。 セミオーダーでは、なかなかしっくりこない、というお客様や、自分だけのジャストフィットの着物を作りたいというお客様にオススメです。 納期は30日前後となりますが、工場の混雑具合によりまして、遅れる場合がございますことをご理解頂けますようお願いします。 商品の性質上、お仕立てオーダー商品の発注後のキャンセル及び、返品・交換はお受けできません。 万一商品に問題があった場合は、商品の到着後7日間以内にご連絡ください。 反物の幅により、お仕立てできない寸法もございます。特にフルオーダーの場合、裄丈は38cm幅の反物ですと最大69cmまで、40cm幅の反物ですと最大72cmまで、42cm幅の反物ですと最大76cmまでしか出ません。ご了承下さい。 ■商品説明 こちらの商品に関しましては、 単品でのご注文はお受けしておりません。反物をご購入のお客様で、フルオーダーをご希望の方のみ、買い物かごに入れて注文を下さい。 その際、ご注文のご要望欄に 『身長、身丈(背から)、バスト、ウエスト、裄丈、袖丈、前巾、後巾、ヒップ、体重』を実寸にて ご記入下さい。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.