海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

付帯

 帯【限定商品】今が買いどきっ!値下げしました・誰でも簡単に取り付けられる『オリジナル軽装帯』6800円⇒【2480円】・21


 帯【限定商品】今が買いどきっ!値下げしました・誰でも簡単に取り付けられる『オリジナル軽装帯』6800円⇒【2480円】・21

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

★可愛いキュートな柄粋から大人っぽくシックな柄粋まで★オリジナル軽装帯お洒落染めのちょっとリッチな柄粋・軽装帯が登場♪大人っぽい雰囲気の中に少し、カジュアルさが入っているので、幅広い年齢の方々から人気です!出来上がりですので、気楽に付けて、ちょっとしたお出掛けなどに最適です。差し込んで結ぶだけですので、着物初心者の方でも安心して付けれますよ!!帯によって印象が変わりますので、着物やその日の気分に合わせて帯選びを楽しんでみてはいかがですか・・・?サイズ   縦  34cm       横  30cm素材表ポリエステル 100%裏       綿 100% *大変申し訳ありませんが、商品と画像の色が 多少誤差が生じる事がありますが、宜しくお願いします。最初に前板を付けておきます。帯揚げをかぶせた帯枕をお太鼓側に通します。胴に巻く帯の柄を正面にします。お太鼓の背中側についているプラスチックの止め金を胴に巻いている帯に差し込みます。※軽く固定します帯をまいて胴に紐で固定しますお太鼓に通して準備しておいた帯揚げで仮結びし、お太鼓が落ちないようにします。胴に巻いた後の後ろはこんな感じじです。お太鼓に縫いつけられている、手先部分の右側を内側に織り込みます。左側は縫いつけてありますのでそのままで大丈夫です。お太鼓に帯締めを通し、正面で結びます。出ている結んだ紐を帯の中に隠します。最後に帯揚げをきれいに結びなおして出来上がりです。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.