海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

付帯

わぁ簡単!3分で完成!正絹帯〆・帯揚げ付きの作り帯セット。付け帯(一重太鼓)帯締め・帯揚つき 陽明り桜ベージュ10P26jul10


わぁ簡単!3分で完成!正絹帯〆・帯揚げ付きの作り帯セット。付け帯(一重太鼓)帯締め・帯揚つき 陽明り桜ベージュ10P26jul10

評価: 5.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

■お支払い…クレジットカード・代金引換・銀行振りがございます。 詳細はこちら■送料…399円から。合計10,500円以上で送料無料(佐川急便) 詳細はこちら楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちら Rakuten International Shipping Item Details click here着物は着たいけど、帯結びができないからっとおっしゃる方にオススメの帯が、この作り帯です。お太鼓になる部分と、胴に巻く部分が別れていて、胴に巻いた後、形ができあがったお太鼓を背中側に差し込むだけでOK! 着物に合わせやすいベージュ系の色で、一面に桜が織り模様で入っています。さらにその上から、金色がかった黄土色と、ピンクがかった薄紫色の桜がメインに入っています。抹茶色の桜のつぼみも所々あって、ポイント。柄の大小や前後がある柄になっていますので立体的でかわいらしいですよね。やわらかいベージュ色の帯は、合わせる着物の色柄を問わずに活用できる上に、汚れもそんなに目立たないので、コーディネートしやすいのです。桜柄でも、このように具象化されていると一年中使えますよ。カジュアルシーンでお召しくださいね。 *セットの帯〆帯揚げについてこの商品には、帯〆と帯揚げをセットしてお届け致します。どちらも正絹素材です。色やタイプはスタッフがセレクトいたしますのでお任せくださいね。画面の帯〆帯揚げはサンプルのため、お届けのタイプとは異なる場合がございます。*商品の取り出し方についてお届け時は、厚紙に縫い付けてありますので、裏面の4箇所の縫い糸のみを、はさみで切って下さい。*お太鼓のデザインについてお太鼓の下部の形がきっちり長方形になっていないのは、着姿のバランスを考えたデザインとなっております。同じ帯を仕立てていても写真と同じ位置に柄が出ない場合がございます、予めご承知置きください。胴に巻く部分はお好みの柄の位置を合わせて気付けてくださいね。 品 質:帯 ポリエステル 帯〆・帯揚 正絹サイズ:お太鼓型 縦32cm横30cm厚さ7cm 胴部分巾14.5cm丈150cmあわせる着物:小紋・紬・洗える着物などのカジュアル着物 フォーマル着物や式典などにはむきません。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.