海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

袋名古屋帯

ふだん着物との相性◎着物との帯合わせに困ったらコレ!!【名古屋帯】紬さがの 綿紬 袋名古屋帯


ふだん着物との相性◎着物との帯合わせに困ったらコレ!!【名古屋帯】紬さがの 綿紬 袋名古屋帯

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

ふだん着物との相性◎ 着物との帯合わせに困ったらコレ!! 【名古屋帯】紬さがの 綿紬 袋名古屋帯   川越唐桟に合う帯を探し求め、選びに選び抜かれたのがこの「紬さがの」シリーズ。素朴な味わいの「紬さがの」は春・秋・冬と3シーズン使うことができ、1年を通じて定番の帯になること請け合いです♪ 納期 ご注文いただいてからのお仕立てになりますので、ご注文後約15日後のお届けとなります。 ▼畳紙をお付けしています▼ サイズ 巾:30cm 長さ:約480cm 素材 経糸:綿100% 横糸:絹30% ポリノジック30% 日本製 仕立 ミシンかがり仕立 洗い方 汚れてしまった場合は、呉服店または呉服専門のクリーニング店へご相談ください。 備考 できる限り現品に近い色・質感をお伝えするよう努めておりますが、ご覧頂くモニターによりどうしても多少の誤差が生じます。 問合せ TEL:049-222-1235(呉服かんだ) wasou-kanda@nifty.com   こちらのアイテムは送料・代引手数料ともに無料です。     ■お仕立て代込みの価格です■  着物との帯合わせに困ったらコレ!! 川越唐桟に合う帯を探し求め、選びに選び抜かれたのがこの「紬さがの」シリーズ。 素朴な味わいの「紬さがの」は春・秋・冬と3シーズン使うことができ、1年を通じて定番の帯になること請け合いです♪       ふだん着物との相性は◎   オススメコーディネート クリックして拡大 クリックして拡大 コーディネートで使用した川越唐桟はこちら≫   生地のざっくりとした風合いは、川越唐桟だけではなく、片貝木綿など 木綿きものやウール、紬などの『ふだん着物』にピッタリ♪     ▼下記の柄よりお選びください▼   同じシリーズの半幅帯はこちら>>     レビューを書いて5%OFF!! プルダウンにて、「書きます」とご選択ください。 レビューを書くと選択されたお客様は、商品がお手元に届きましたらレビューをご記入ください! 合計金額の訂正は、ご注文後当店から送られる「サンクスメール」にてお知らせします。        

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.