海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

京袋帯

 京袋帯【限定商品】お買得商品がまとめ買いで更にお安く!きものあそび特価2990円の京袋帯が2本で【5000円】古典柄京袋帯2本セット


 京袋帯【限定商品】お買得商品がまとめ買いで更にお安く!きものあそび特価2990円の京袋帯が2本で【5000円】古典柄京袋帯2本セット

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

きものあそびのお買得商品が 2点セットで更にお得に! 【古典柄京袋帯2本セット】 お客様の要望にお答えし、とびっきりなセットを ご用意しました! お着物に合わせて帯の柄をお選びいただけるように 定番人気の古典柄京袋帯を2本セットにしました。 きものデビューの方から、 お仕事で着物を着られる方まで 必見のセット商品です。 通常商品でもセール価格で販売している商品ですが、 更に更にお買い得価格での提供ですので、 是非、この機会にお求め下さいね。 *こちらの商品の色柄は当店お任せになります。 色柄豊富にございますので 素敵な組み合わせでご用意させていただきます。 *大変申し訳ありませんが、商品と画像の色が 多少誤差が生じる事がありますが、宜しくお願いします。+   *商品の色柄は当店お任せになります。色柄豊富にございますので素敵な組み合わせでご用意させていただきます。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.