海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

京袋帯

名古屋帯、袋帯に対応!正絹帯のお仕立てオプション


名古屋帯、袋帯に対応!正絹帯のお仕立てオプション

評価: 3.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

↓↓↓!重要ですのでよくお読み下さい!↓↓↓袋帯の場合は綿芯込みのお値段になります。※綿芯は絹芯に比べ、吸水性と速乾性に優れているため、湿気に強く、保管しやすいのが特長です。木楽会では正絹の帯でも、絹芯より綿芯をオススメしています。 ※納期は入金確認後20日前後となります。しかしながら、工場の混雑具合によりまして、遅れる場合がございますことをご理解頂けますようお願いします。商品の性質上、お仕立てオーダー商品の発注後のキャンセル及び、返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。 ※万一商品に問題があった場合は、商品の到着後7日間以内にご連絡ください。※こちらの商品に関しましては、単品でのご注文はお受けしておりません。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.