海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

青系

しっとりとカッコ良く大人スタイル浴衣!!いつものあなたをほんの少しイメージチェンジして浴衣ですごしてみませんか。浴衣 夏 SALE 帯 下駄 花火 ■しっとり大人スタイル浴衣「黒地にモダン菊」


しっとりとカッコ良く大人スタイル浴衣!!いつものあなたをほんの少しイメージチェンジして浴衣ですごしてみませんか。浴衣 夏 SALE 帯 下駄 花火 ■しっとり大人スタイル浴衣「黒地にモダン菊」

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

しっとりとカッコ良く!!大人スタイル浴衣花火大会、夏祭り、古都散策等々・・今年の夏は粋にカッコよく大人スタイルがおススメ!!届いてからすぐに着て頂けるように3点セットでお届け致します。女性は不思議なもので、着る服1枚でその時の気分がかわります。いつものあなたをほんの少しイメージチェンジして浴衣ですごしてみませんか。派手さや、ゴージャス感のかわりに質の良さ、高級感を重視し、柄のよさにこだわりました。この夏、大人恋浴衣でワンランクアップのおしゃれをどうぞ。落ち着いた色柄がございますので、年齢を問わず着ていただけます。サイズ身丈:163cm袖丈:49cm裄丈:68cm素材綿100%※デジタルカメラでの撮影のため、現物とできる限り同じ色合いがでるよう配慮していますが、お持ちのパソコン等の状況により異なる場合がございます。※季節商品のため、誠に勝手ながら色・柄等に関する返品についてはご遠慮願います。ご心配な方はご購入前にどんな質問でもお気軽にご相談下さい。→婦人浴衣「婦人浴衣単品」のページへ戻るサイズ身丈:163cm袖丈:49cm裄丈:68cm素材綿100% 【浴衣とセットで一番人気が高いのはコチラ!】こんなぼかし帯は業界初?構想1年かけた店長の自信作。数に限りがございますので、今が狙い目です^^V商品詳細はこちらでご覧いただけます。 グラデーション兵児帯はコチラ⇒

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.