海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介

海老蔵がおすすめする着物各種小物をご紹介します。

黒系 グレー系

竺仙 浴衣地反物 注染 紬ゆかた黒系 とんぼ竺仙 浴衣地


竺仙 浴衣地反物 注染 紬ゆかた黒系 とんぼ竺仙 浴衣地

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

  竺仙は、昔からの本格的な染め方で浴衣や江戸小紋などを染め続けている東京本染の老舗です。竺仙の浴衣といえば、たくさんの雑誌にも紹介されており、一度は着てみたい浴衣として憧れの対象となっていて、ここ数年は入手が難しい色柄も出てきています。 注染とは、何枚も重ねた生地に型を置き、型に注いだ染料を下から抜いて染める手法です。ですので、プリントされた生地と異なり、裏まで染料が浸透しており、あざやかな染め上がりになっています。 生地は太さの異なる糸を織った紬風で、味わいのあるゆかた地です。平織りとは一味違う風合いをお楽しみください。素材:綿100%サイズ:幅38cm、長さ12m=浴衣のお仕立ても承っております= お仕立て代は12600円で、国内一級資格者による手縫いです。 お申し込みの際に、「仕立て有り」をチェックしてください。後ほど、寸法等についてのご案内と、仕立て代を加えた価格変更のメールを送らせていただきます。(お申し込み時には、カートには反物代のみが表示されます) お仕立てには1週間〜10日ほどかかります。お急ぎの場合は、和裁士さんと相談しますので、お尋ねください。 尚、お仕立てをご希望の場合は、代引以外の支払い方法でのお支払いをお願い致します。 ※実物に近い色合いになるように努力しておりますが、パソコン環境によって色合い等が実物と多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 海老蔵 人気の着物・帯・浴衣・和装小物各種ご紹介 All Rights Reserved.